秘書業務

秘書の日常業務。秘書のタイプはこちらを参照。

業務 回数 効果
コーヒー
コーヒー.png
10 日常業務の「思考」業務を執行する前に完了させることによって任務褒章が増加します。
新聞
新聞2.png
5 日常業務の「新聞」業務を執行する前に完了させることによって任務褒章が増加します。
巡視手配
巡視手配.png
3 日常業務の「会社巡視」業務を執行する前に完了させることによって任務褒章が増加します。
社員通知
社員通知.png
2 日常業務の「交流」業務を執行する前に完了させることによって任務褒章が増加します。
報告書整理
報告書整理.png
2 日常業務の「分析」業務を執行する前に完了させることによって任務褒章が増加します。
資料準備
資料準備.png
1 日常業務の「交渉」業務を執行する前に完了させることによって任務褒章が増加します。
車用意
車用意.png
1 日常業務の「出張」業務を執行する前に完了させることによって任務褒章が増加します。
会議前の準備
会議前の準備.png
2 日常業務の「会議」業務を執行する前に完了させることによって任務褒章が増加します。
履歴書チェック
履歴書チェック.png
3 人材雇用での1日の限度採用枠が増大する可能性があります。

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。

画像認証

  • 最終更新:2011-02-15 12:51:11

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード