秘書

【秘書】

創業者となるプレイヤーの業務をサポートしてくれる頼もしい存在です。
彼らなしでは業務に様々な支障をきたすほか、作業効率も格段に落ちることでしょう。
秘書そのものに能力的な差異はございませんので、お好みの秘書をお選びください。

秘書業務

秘書業務はプレイヤーが行う日常業務と連動しており、日常業務の効率を上げるため、事前にあらゆる準備を済ませる業務になります。
これを行うことでよりスピーディで能率的に業務をこなすことができるでしょう。
1日にできる秘書業務の回数は決まっています。個人企業の場合は1日12回までです。
以降は会社の昇級毎に2回ずつ増加します。

【メッセージ箱】

メッセージ箱はシステム的に様々な報告事項を受け取る場所になるほか、他プレイヤーとのメールの送受信を行うことができる場所になります。
秘書からの提案など重要なメッセージも含まれておりますので、欠かさず確認しましょう。

【事案簿】

事案簿は主にプレイヤーの会社に起こった事象を報告する場所になります。
任務の結果や、社員の契約、策略の結果など重要なメッセージも含まれておりますので、欠かさず確認しましょう。

【秘書一覧】

プレイヤーの皆様が選択できる秘書の一覧になります。
一部SHOPでしか獲得できない秘書が含まれております。

秘書遊戯

詳細はこちらでご確認下さい。

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。

画像認証

  • 最終更新:2011-02-15 12:47:06

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード