投資人

【投資人】

投資人はプレイヤーをあるべき方向へ導いてくれる水先案内人のような存在です。
主に任務の受取や報告などを行います。

【任務】

任務は1日1回受け取ることができます。
日常的に業務をこなす日常任務とプレイヤーの成長に合わせて発生する系列任務があります。
任務を完了することで、アイテムや人物属性点、Gなどの報酬を獲得することができます。

チュートリアルのような役目を果たす任務を始め、プレイヤーをサポートする任務です。
繰り返し受け取ることはできませんが、その分褒賞も豪華なものが多いです。

日々のルーティンワークです。各任務を1日1回受け取ることが可能で、完了すると褒賞を貰うことができます。
日常任務は毎日24時に更新されます。
  • 完了できなかった日常任務は失敗とみなされてしまいます。24時までに完了させましょう。

任務画面の詳細
任務は、画面上部のメニューから投資人→任務をクリックすることで確認することができます。

img_m06.jpg

任務

  • 任務種別で一覧表示することができます。

任務状態

  • 任務の進行状態です。
  • 「受諾可能」任務を受けられる状態ですが、まだ受諾していない状態です。
  • 「受諾」現在進行中の任務です。まだ完了はしていません。
  • 「完成」すでに完了済みの任務です。

褒賞受領

  • 褒賞の受け取り状態です。
  • 「任務未完了」まだ任務を完了していないため、褒賞は受け取れません。
  • 「褒賞受領済」既に任務を完了し、褒賞も受け取り済みです。
  • 「褒賞受領」任務は完了していますが、褒賞を受け取っていません。

【理事会】

事業の拡大のために大量の資金が必要になりますが、資金難に陥ることがあります。
こんな時、毎月1回の理事会で投資の要請をすることができます。交渉成功の可否は普段のあなた次第です。

「理事会を召集」の詳細
img_m06-2.jpg

【業務報告】

投資人に前日の業務報告を行います。
業務報告ができるのは1日1回です。
業務報告を行うことで、投資人の信頼度が上がります。

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。

画像認証

  • 最終更新:2011-02-03 18:17:11

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード