人物2

btn_step1.gifbtn_step2.gif

称号

プレイヤーがある一定の条件満たすと、称号を獲得することができます。
新たな称号を獲得し、使用することで様々なアイテムや効果を得ることができます。

img_m02.jpg

【名刺】

名刺交換とはフレンド登録のようなものです。
チャット画面で他のCEOの名前をクリックすると名刺交換ができるほか、「順位」の各番付にランクインしている「人物名」をクリックしても名刺交換が行えます。また、秘書の「メッセージ箱」でメッセージ作成を選択後、検索ボタンをクリックすると直接名刺交換をしたい相手を入力できるほか、他のCEOからメールが届いた場合、送信者の名前から名刺交換を行うことができます。
名刺を交換することによって名刺リストに登録されるようになっています。
リストから人物情報の確認、メッセージの送受信、プレイヤー間で業務提携などの協力関係を結ぶなど、様々なメリットが発生します。

img_m03.jpg

連携
  • 名刺の交換を行った相手とは1日3回まで連携を行うことができます。
  • 連携には親密度を増減させる様々な行動があり、親密度が90以上になると業務提携を行うことが可能となります。
※業務提携を行うためには、相手と異なる業種を選択している必要があります。

img_m04.jpg

業務提携の効果
img_m04-2.jpg

会社規模による業務提携数
img_m04-3.jpg

ログイン褒賞

ログイン褒賞は、1日1回受け取ることができる特別褒賞です。
無料で受け取ることができるものもありますが、VIP会員限定の褒賞や金と交換することで獲得できる褒賞もあります。
ログイン褒賞を受け取る場合は、画面上部メニューの“人物”をクリックし、“ログイン褒賞”へ移動してください。

img_m05.jpg

会社昇級大礼包について
  • 一定の条件を満たすと、会社の等級を上げることができます。
  • 昇級すると、自動的にアイテムリストへプレゼントが届くようになっています。
  • 使用することで様々なアイテムが手に入ります。

  • 必ず名刺交換をしなければいけないのでしょうか? --- 790 (2012/02/29 20:52:07)
  • いいえ、そんな事はないですよ。只、名刺交換して交友関係を増やしておいた方がいいですよ --- (2012/03/23 23:44:55)

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。

投稿済みコメントに返信する場合はコメントを選んでから投稿してください。

画像認証

  • 最終更新:2011-02-05 05:30:19

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード