梁山泊

ようこそ、魔装組合『梁山泊』へ

img_ryozanpaku.jpg
魔装組合『梁山泊』とは、Mr.CEOに数多存在する組合の1つです。
本組合はMr.CEOの「ダイヤモンド」サーバで活動をしております。

理念

先義而後利者栄、先利而後義者辱(義を先にして利を後にする者には栄えあり、利を先にして義を後にする者には辱あり):『荀子』栄辱篇より」をモットーとした組合です。

Mr.CEOでは、基礎収入に対して、ボーナスの割増分が乗されて最終的な収入が計上されます。
同様に、組合に入会すると補助金が貰え、Gの他、様々なアイテム迄、毎日受領する事が出来ます。
等級の高い組合になればなる程、その恩恵は大きく、組合員全てに恩恵があります。

梁山泊は、先んじて組合を大きくする事で、断続的、且つ、中長期的な収益の大きさを考慮して結束する相互扶助企業連合です。
是非、皆様、梁山泊へご参加下さい。

組合加入条件

梁山泊へのご加入には条件が御座います。
以前、スパイや敵対(迷惑)行為等が御座いましたので、ご加入には“審査”が御座います。
現在の処、比較的簡単な条件になっていますので、ご安心下さい。

  • 中堅企業以上
  • 組合への寄付金:30,000G以上/1day⇒300,000G以上/1week
  • 4日以上無ログイン状態とならないこと
  • 「竜 太陽」もしくは「認証パス」を持つ梁山泊組員と名刺交換&メッセージ交換済みであること

※ご都合によって4日以上ログイン出来ないであろう際には、あらかじめメッセージを下さい。

梁山泊のセントラルドグマ

メニューにある「梁山泊給湯室」と「梁山泊会議室」を合わせて、梁山泊の【セントラルドグマ】と呼びます。

シャフト臭漂うセントラルドグマでは、日々、Mr.CEOゲーム攻略の為の奇妙奇天烈な実験や研究が繰り広げられている、と伝え聞きます。

セントラルドグマへのアクセスには、A.T.フィールドを中和して侵入する為の“認証パス”が必要になります。
認証パスが欲しいユーザーの皆様は、Mr.CEOゲーム内で梁山泊会長兼司令「竜 太陽」宛にメッセージをお送り下さい。
組合員様の中で、まだ、認証パスを取得していない方もメッセージを下さい。

※認証パスは、組合員様以外にも発行致します。但し、名刺交換やメッセージの遣り取り等、コミュニケーションによって信頼出来るユーザー様に限らせて頂きますのでご了承下さい。

友好組合大募集

梁山泊では、協力してゲームを攻略して行ける友好組合様も募集しております。
ゲーム攻略にまつわる情報交換から、議会や官庁での選挙・弾劾協力に至る迄、親密な友好関係を築きましょう!

共に友好関係を築ける組合様は、梁山泊会長兼司令「竜 太陽」宛にメッセージを頂くか、お近くの梁山泊組合員に迄、メッセージを下さい。
ご応募、お待ちしております。


コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。


画像認証

  • 最終更新:2011-02-26 19:07:00

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード